新・スズメの寝床

野鳥・車・競馬・旅行好きの徒然日記

車2台持ちへのみち④ フィアット500C納車

5月28日(日)ついにフィアット500Cが納車となりました!

車2台持ちを考えてから一か月で実現してしまいました。

何事も勢いが大事!!

 

この日は夜勤明けですので、一度家に帰ってから妻と電車で迎えに行きます。

 

寝不足で、電車および徒歩移動はかなりしんどかったですが、納車を待っているこの子が目に映った瞬間元気百倍!!

いや~ 何度見てもカワイイ!

たまらん!!

 

中に入ると シャンパンが用意されていました。

 

納車手続きを済ませ、社内外の確認です。

チェックのフロアマットもいい感じ!

うちの子になってくれてありがとう!!

これからよろしくね

 

駐車場もマカンの隣を借りることが出来ました!

 

ペーパーゴールド妻はここで少し駐車の練習をし、翌日から車通勤していました。

まだ危なっかしくて緊張するみたいですが、なんとか一週間無事に過ごせております。

つなみに、バックカメラ追加とフヘッドライトはハロゲンからLEDへ変更しております。