新・スズメの寝床

野鳥・車・競馬・旅行好きの徒然日記

愛車歴(番外編)

お久しぶりです。

 

マカンTの海上輸送がはじまりまして、問題なければ5月下旬に納車となります。

 

そこで今回は、愛車歴の番外として、姉夫婦が最近車を買い替えましたのでその紹介をしたいと思います。

 

それがこの子

 

「DAMD ハスラー

ハスラーではないです。DAMD ハスラーです。

 

 

 

 

 

 

???

 

DAMD?

 

DAMDってなに?

 

 

 

 

調べましたよ

 

DAMDとは、エアロやドレスアップパーツを取り扱あっている会社みたいです。

ですので「DAMDハスラー」とは

DAMD社のエアロパーツなどでカスタムされたハスラー

ということみたいです。(間違っていたらすみません)

 

めちゃくちゃオシャレで可愛いじゃないですか!

しかも室内が広い広い

運転席・助手席共にシートヒーター付きです。

後部座席はマカンなんか比べ物にならないくらい広いです。

 

 

新たに仲間に加わったハスラー君をよろしくお願いします。